2012年01月18日

振袖の試着|たくさんの振袖を試着して、落ち着いて振袖を選べました!

黒地の振袖|神戸の成人式


【 えり正で成人式を迎えたお客様の喜びの声 】

他店では来店客も多くて、試着できる枚数も時間も限られていましたが、
えり正は、あまり騒々しくない店なので、落ち着いて振袖を選べました。

最初に出してくれた振袖が黒の模様のすっきりした振袖でした。
その振袖を試着すると、すぐに気に入りました。
色々と試着させてくれたし、コーディネートの提案をしっかりしてくれて嬉しかったです。

どの様な小物が必要か、その都度、書き出してくれたのも助かりました。

前撮りでは、犬も一緒に写せたのが、思いがけずに嬉しかったです。
あまりの撮影枚数に戸惑いましたが、立派なアルバムが出来上がっていました。

店員さんがあっち行ったり、こっち行ったりという事もなく、
ちゃんと最後まで、私のことをよく覚えていて下さりました。

神戸市北区惣山町 M.Yさま(娘)


<追伸>
神戸市の成人式会場近くで、着付けもヘアメイクもご提供できますので、
着物専門店えり正から遠くに住む方でも、ぜひお気軽に下見に来てくださいね。


【 兵庫県内全域の成人式に関する「資料請求・お問合せ」はこちら 】

振袖や成人式のお問合せ


・゜★・゜・ 。☆ ・゜・★。・゜。・☆・゜・ 。★ ・゜。・゜☆・。・゜

【 えり正呉服店 公式「振袖」ホームページ 】
着物専門店えり正

【 振袖ブログ 】
振袖専門店ブログ

・゜★・゜・ 。☆ ・゜・★。・゜。・☆・゜・ 。★ ・゜。・゜☆・。・゜

皆さまの応援を支えに頑張っています。
↓ポチっと↓ 押して下さると、嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ご協力ありがとうございました。


【 着物専門店えり正 公式ホームページ 】
着物専門店えり正

【 振袖ブログ 】
振袖専門店ブログ

【 着物ブログ 】
着物専門店ブログ

【 喪服ブログ 】
喪服ブログ

・゜★・゜・ 。☆ ・゜・★。・゜。・☆・゜・ 。★ ・゜。・゜☆・。・゜


皆さまの応援を支えに頑張っています。
↓ポチっと↓ 押して下さると、嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ご協力ありがとうございました。
posted by 神戸の振袖一番館えり正 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 成人式の振袖・着物レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック