2014年11月24日

知人と同じ振袖姿にならず、支払い回数も優遇されており、値段が安い割に品質が良く、セットが豊富でアフターも親切なえり正で振袖を買いました。

えり正で着物を買った理由は、
@ 成人式で同じ振袖姿がいない A支払い回数が優遇
B振袖の品質が良かった C セットが豊富でアフターケアも親切

祖母と振袖姿でツーショット

「えり正に届く『新成人の喜びの声』をご紹介」

えり正さんの振袖は、同じ色柄のものが他店に置いておらず、
成人式で同じ振袖姿にならないと聞き、えり正さんで買いました。


また、他店よりも支払い回数が優遇されてる点や、
スタッフの親切さが良かったと思います。

さすが呉服屋さんだけあって、
何も分からない自分でも、着物の品質の良さは感じられました。

成人式の写真を見た友人たちからは、
「とても良いもので、高価な振袖でしょうね」と言ってくれました。

さらに、初心者としては振袖がセットになっていたのはラクでしたし、
成人式や前撮りの後のアフターは、とても助かりました。


三木市吉川町みなぎ台 N.Iさま(母)

※写真と喜びの声は、別々のお客さまをご紹介しています。

【 兵庫県内全域の成人式に関する「お問合せ・振袖カタログ請求」はこちら 】

振袖や成人式のお問合せ

【 今すぐ、お問合せしたい方はこちら 】

TEL:078-581-0001

【 えり正呉服店へのアクセス 】

住所:神戸市北区緑町7-20-10
最寄り駅:山の街駅・北鈴蘭台駅・谷上駅
最寄りIC:阪神高速 箕谷IC・新神戸トンネル 箕谷出口
駐車場:あり
OPEN:AM10:00〜PM7:00
定休日:第1火曜日・毎週水曜日
※ ゆっくりご試着したい方は、平日をお勧めします。

[ここに地図が表示されます]


・゜★・゜・ 。☆ ・゜・★。・゜。・☆・゜・ 。★ ・゜。・゜☆・。・゜

【 えり正呉服店 公式「振袖」ホームページ 】
着物専門店えり正

【 振袖ブログ 】
振袖専門店ブログ

・゜★・゜・ 。☆ ・゜・★。・゜。・☆・゜・ 。★ ・゜。・゜☆・。・゜

皆さまの応援を支えに頑張っています。
↓ポチっと↓ 押して下さると、嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ご協力ありがとうございました。
posted by 神戸の振袖一番館えり正 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 成人式の振袖・着物レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409477627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック