2017年02月05日

成人式の前撮りが思い出のある神戸六甲山だったことが、えり正さんで振袖を買う決め手になりました。|神戸市長田区

神戸六甲山で撮影できるので、えり正で振袖を買った

「えり正に届く『新成人の喜びの声』をご紹介」

我が家は娘が2人いて、振袖をレンタルするか買うかで呉服屋さんを探している時に「えり正」さんのホームページと出会いました。

「姉妹で使える振袖や小物は使いましょう」と言っていただき、成人式の前撮りが思い出のある六甲山だったこともあり、えり正さんで買う決め手になりました。

私は着物が好きだけど残念ながらあまり着る機会もなくて、正直たたむことすら自信がありませんでした。

でも、えり正さんに「いつでも振袖を持って来て下さい」と言っていただけるのはすごく安心できます。

また、私(母)が前撮りで着用する着物の仕立て直し、シミ抜きなども相談にのってもらえて、助かりました。

ありがとうございました。

神戸市長田区西山町 N・Kさま(母)

※写真と喜びの声は、別々のお客さまをご紹介しています。

【 兵庫県内全域の成人式に関する「お問合せ・振袖カタログ請求」はこちら 】

振袖や成人式のお問合せ

【 今すぐ、お問合せしたい方はこちら 】

TEL:078-581-0001

【 えり正呉服店へのアクセス 】

住所:神戸市北区緑町7-20-10
最寄り駅:山の街駅・北鈴蘭台駅・谷上駅
最寄りIC:阪神高速 箕谷IC・新神戸トンネル 箕谷出口
駐車場:あり
OPEN:AM10:00〜PM7:00
定休日:毎週 火曜・水曜
※ ゆっくりご試着したい方は、平日をお勧めします。


・゜★・゜・ 。☆ ・゜・★。・゜。・☆・゜・ 。★ ・゜。・゜☆・。・゜

【 えり正呉服店 公式「振袖」ホームページ 】
着物専門店えり正

【 振袖ブログ 】
振袖専門店ブログ
posted by 神戸の振袖一番館えり正 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物初心者でも、えり正なら安心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446654204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック